今期初のMAA九州ジョイント開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今期初のMAA九州ジョイント開催

オークション 2017年05月17日
底堅い会員出品とディーラー出品で活気
会社名:JU福岡
セレモニーでは役職員一同が整列

セレモニーでは役職員一同が整列

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(福岡県古賀市・徳永正義理事長)は5月12日、「MAA九州ジョイントオートオークション(AA)」を開催した。今年度最初のMAAジョイントAAには、九州地区を中心とした三菱系ディーラーからMAA2コーナーに302台の出品車が集まるなど、1000台強のディーラー出品を含む1951台の出品台数が集まった。成約率も61.9%を記録、活発な「売り」「買い」でGW明けの中古車小売市場に良質車を供給した。

 山村恭生流通委員長は「前年同期のMAAジョイントは(三菱自の燃費偽装問題などの影響で)開催出来なかったが、今年は皆様のご協力もあり、盛大に開催することが出来た。JU福岡AAでは会員の皆様の底堅い出品協力と合わせて、ディーラーからの絶大な協力のおかげで高水準のAAを開催出来ている。流通委員長として、1年9カ月もの間、AA事業に関わらせていただいたが、事務局と一体となり、堅実な営業活動を展開したことで、しっかりとした基盤を作ることができました」と、2015年8月の流通委員長就任からの取り組みを振り返る。

 同組合では、AA事業やクレジット事業、封印事業など各事業において、徳永理事長を中心とする現体制下で着実に事業成長を遂げた。中でもAA事業の好調は顕著で、今年4月以降の直近の平均出品台数は前年同期を700台程度上回る1712台と大幅な躍進を見せる。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること