さくら祭り記念MAを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

さくら祭り記念MAを開催

オークション 2017年04月16日
4月より体制変更を実施、41歳の渡氏が副会場長就任
会社名:IMA九州
渡副会場長が就任の抱負を語ってくれた

渡副会場長が就任の抱負を語ってくれた

複数画像有

拡大拡大する

 IMA九州(福岡県古賀市・羽田祐彦社長)は4月13日、「さくら祭り記念モーターオークション(MA)」を開催した。小型コーナーへの184台をはじめ、大型・中型コーナーにも142台を集荷、当日は建機コーナーも開催し、バラエティー豊かな出品車を集めた。

 同会場では8月の新会場移転リニューアルを控える中、4月1日付で小方英康会場長の定年に伴う体制変更が行われた。小方会場長が九州支社長付となり、九州支社長の伊藤武司執行役員が会場長を兼務、営業グループの渡彰弘シニアマネージャーが営業・業務両グループを統括する副会場長に就任し、事実上の会場長業務を担当する体制。

 弱冠41歳、同社では異例の若さで会場責任者に抜擢された渡副会場長は「会員の皆様はもちろん、スタッフ皆が支えてくれている。開設から17年、右肩上がりで成長してきた会場。好立地の新会場への移転を控え、期待に応えられるよう、独自色を出しながら頑張ります。
新会場では常時400台規模のオークションを開催できるよう、もう一度基盤作りに取り組みます」と就任の抱負を話す。

 また、「小トラから普トラまで『商用車はユーマックス』という専門性を訴求できるよう、今後も検査精度の向上に努め、トラックの中古車流通に貢献します」とIMAブランドの更なる向上に努める考えを示した。同会場はIMA3会場の中でも自社検査員育成のパイオニア。同会場のノウハウは他の2会場にも展開、IMAの検査品質を支えている。こうした背景もあり、ネット落札も増加しているという。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること