「13周年記念PART2」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「13周年記念PART2」開催

オークション 2017年03月19日
ニーズに応えより良い会場を目指す
会社名:USS横浜
挨拶に立つ三上会場長

挨拶に立つ三上会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘社長)は3月14日、「13周年記念 PART2」を開催した。

 当日のセリは2月に催されたPART1を上回る出品6030台を集荷。成約3950台、成約率65.5%、平均成約単価66万7000円の好結果を収めた。

 また、会場ではPART1に続いて周年記念イベントを実施。今回はUSSガールズとの「サイコロ大会」や豪華賞品があたるくじ引きや周年記念特別ランチメニューを用意するなどを催し会場を賑わせた。

 セリ開始に先立ち挨拶に立った三上正裕会場長は「PART1開催と合せ13周年記念に1万1931台の多大な出品をいただいた」と謝辞を述べた。続けて「今後、USS横浜会場は、皆様の期待に副えられるよう様々なイベント、サービス、またニーズに応えて、より良い会場を目指していく」と意気込みを述べた。

 記者懇談の場で三上会場長は「6000台を超える集荷はスタッフが頑張った。営業課を中心に全課でお客様に連絡し取り組んだ。その結果、会員皆様に協力をいただくことができた。併せてイベントの告知も営業同様に一丸となって取り組んだ結果、会員皆様に周知できた」と周年記念PART2の取り組みを振り返った。
 今後についても「地道な営業努力が必要。お客様と対面し、フェイスtoフェイスの営業を行い、お客様の生の声を聞いて会場運営に反映していきたい。セリでは輸入車の受けが良い。出品店からも落札価格に満足をいただいている。引き続きコーナーを強化していきたい」と語った。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること