決算謝恩記念AAに出品2689台 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

決算謝恩記念AAに出品2689台

オークション 2017年03月15日
今期2番目の出品台数と安定した高成約率で活気
会社名:USS岡山
USSガールズの笑顔が会員を和ませる

USSガールズの笑顔が会員を和ませる

複数画像有

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市・安藤之弘社長)は3月11日、年間4大イベントの1つ、「決算謝恩記念オートオークション(AA)」を開催した。昨年7月開催の「開場20周年記念AA」の2723台に次ぐ、今期2番目に多い出品台数2689台を集め、成約率65.0%の安定感を見せた。

 今回のAAでは、「全コーナー出品料1000円(流札時)」の会員還元企画が大きな呼び水となり、周年記念AAに次ぐ出品ボリュームを集めた。前年同期開催と比較しても、出品台数が584台、出品店件数が69社増加するなど、大きく躍進した。今期最多出品台数を記録した開場20周年記念AAと比べても出品店件数が48社増加しており、参加会員の多さも特筆すべきポイントとなった。

 同会場では毎月、会場スタッフが中心となって企画するイベント企画や各種施策の展開が奏功し、会員のセリ参加を活発化させている。

 今回の記念AAでは、お取引賞(出品または落札)として、岡山上陸からテレビなどで話題沸騰中の乃が美の高級「生」食パンをプレゼント、会員の関心を集めた。

 また、当日のメインイベントとして行ったルーレットダーツゲームでは、50V型液晶テレビなどを目当てに、多数の会員が長蛇の列を作り、USSガールズの笑顔が会員を和ませた。食堂にも限定メニューを用意し、会員を楽しませた。

 次週(18日)も引き続き月間イベントを展開、「みんな集まれ!北海道フェアオークション PartⅠ」を開催する。お取引賞(出品または落札)として、北海道で大人気で入手困難と言われる「じゃがポックル」を用意。翌週(25日)開催の同AA PartⅡとの合算での出品・落札台数(5、10、20、30台)に応じて豪華北海道グルメをプレゼントする。

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること