2月14日、13周年記念AA PART1開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2月14日、13周年記念AA PART1開催

オークション 2017年02月06日
会員の声を反映した会場づくりに取組む
会社名:USS横浜
13周年記念イベント賞品

13周年記念イベント賞品

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘社長)は2月14日、「13周年記念 PART1」を開催する。

 今年は「周年記念」を2月と3月の2回に分けて開催。両開催共に各種イベントを催し、セリを盛り上げると共に需要期の年度末商戦を支援する。

 昨年10月に会場長に着任した三上正裕会場長は現在の取組みについて「会場長に着任以降、営業に力を入れている。今は一社でも多くのお客様に膝を交えて会う時間を大切にしている。その中で姿勢を正すべきとの声もあれば、期待の声もいただく。会員様の声を反映した会場づくりに取り組みたい。少しずつだが営業活動も奏功し、来場会員も増加傾向にある。一年振りに来場いただいたお客様もいる。合わせて販売店、ディーラーの出品も増加している」と手応えを語った。
 また、同会場について「輸入車は好調。人気のヤナセコーナーを始め、成約率も高い。出品車の中でも輸入車の比率は高く、会員様には横浜=輸入車のイメージを持っている方も多い。現在、『ヤナセ輸入車コーナー』の対象車両に『車両保証Q』の付帯をしているが、スキャンツールによる検査等を含めた高い『質』を評価いただいており、落札店の応札は強く、関心は高い。今後の拡がりに期待している」と語った。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること