高成約率に繋がる青年部AAに - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

高成約率に繋がる青年部AAに

オークション 2016年11月30日
青年部担当記念AA開催
会社名:JU福島
挨拶に立つ矢部青年部会長

挨拶に立つ矢部青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・川村秀夫理事長)は11月24日、「青年部担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは目標の1500台を上回る1704台を集荷。成約1216台、成約率71,4%、平均成約単価29万7000円の好結果を収め、青年部担当AAに相応しい盛会となった。

 また、当日はJU東北各県の青年部会長をはじめ、北は北海道、南は関東、静岡から青年部の同志が駆けつけ、JU福島青年部を盛り上げた。

 青年部開催で好評を博している恒例の大特価バッテリーの即売会を催すなど事務局も青年部を強力に支援。来場促進にも繋がる即売会は、セリスタート後、間も無く完売となった。

 開催に先立ち挨拶に立った川村理事長は、厳しい市況の中での多数の出品と来場に謝辞を述べた。続けて、JU東北流通委員長としてJUオータムリレーへの協力と前年を上回る実績に感謝の意を表した。続いて矢部博青年部会長が挨拶に立ち、目標を上回る出品と青年部同志の多数の来場に謝辞を述べた。

 矢部青年部会長は「JU福島青年部で約200台出品。他県青年部も多く来場いただいた。後は、皆様の商売に繋がるように高成約率を期待したい。青年部目標の出品1500台も平均でクリアしており継続していきたい。これも事務局の支えのおかげ」と語った。

 記者懇談の場で川村理事長は「今期も全員参加、ゼロ撲滅で取り組んでいる。JUブランドの発信にも力を入れているが、まだ全員のレベルアップが必要。適正販売店を推進しブランド強化に繋げたい。来期は2レーン化も検討し、より良いセリ環境を目指していきたい」と語った。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること