ヤナセ、オフィシャルサイトをリニューアル - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ヤナセ、オフィシャルサイトをリニューアル

企業・団体 2017年01月17日
充実した安心の輸入車カーライフをサポートするヤナセの企業姿勢をアピール
会社名:ヤナセ
ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面

ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面

複数画像有

拡大拡大する

 ヤナセ(東京都港区:井出健義社長)は、インターネットのオフィシャルサイト(https://www.yanase.co.jp)のデザインおよび情報内容を全面リニューアルし、本日から公開した。

 今回のリニューアルは、「クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。」をコーポレートスローガンとする同社が、“輸入車業界で1 世紀にわたる歴史を築いてきた企業”であること、そして現在は、“輸入車ディーラーとしてお客さまの安全・安心で充実したカーライフをサポートする企業”であることをアピールすることが目的。

<リニューアルの目的と主な変更点>
1. ビジュアルを多用した直感的で分かりやすいサイトデザインに刷新。閲覧性・操作性とも向上
2. 企業情報ページの充実で当社の歩みや企業姿勢を分かりやすく紹介
3. 当社の企業理念、「最上質な商品・サービス・技術を感謝の心を込めて提供し、“夢”と“感動”あふれる『クルマのある人生』を創ります。」実現のため、日々奮闘する当社社員の想いを紹介する「ヤナセの想い/YANASE<MIND>」を新たに公開

 ヤナセのインターネット・オフィシャルサイトは、ヤナセグループのポータルサイト「ヤナセ インターネット・ブルバード/YANASE Internet boulevard」として1996年10月に開設。20年以上にわたり、ヤナセ取り扱い各ブランド商品やアフターサービス情報、キャンペーン・イベント、ヤナセ各拠点の情報発信などを行っている。現在の月間延べユーザー数は28万人にのぼり、ディーラーサイトの中で高いアクセス数を誇っている。また、利用者の資料請求や見積依頼、試乗申込といった要望にも応えている。

 同社は「公式フェイスブック(https://www.facebook.com/yanase.official)の開設に加え、今後もさまざまなコミュニケーション手法の活用で、多様化するお客さまのニーズに対応します。そして、お客さまとの接点を増や
すことで、さらなる関係性の強化を図ります」としている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること