2017新春初荷AAを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2017新春初荷AAを開催

オークション 2017年01月11日
多数の来場者で賑わい、活発な初セリ
会社名:USS岡山
大谷浩上席次長が新年の挨拶

大谷浩上席次長が新年の挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市・安藤之弘社長)は1月7日、「2017新春初荷オートオークション(AA)〜スマートCIS設定会〜」を開催した。新年最初のAAということもあり、大勢の来場者で賑わい、活発な初セリを展開した。

 当日の会場では、鎌倉銭洗弁財天の福銭をお年玉として用意、お取引賞(出品・落札どちらか1台以上)として進呈した。さらに新春運試しとして、お年玉袋に「当たり」が出た会員には愛媛県産の美味しいみかん「紅マドンナ」(2kg)をプレゼントした。多くの会員が列を成し、盛り上がりを見せた。

 2階食堂においては、同会場では恒例の新春スペシャルランチ「北海三昧」が大好評で、エントリー会員全員に振る舞った「ぜんざい」も新春ムードを高め、来場会員を大いに楽しませた。

 会場2階ロビーでは、「スマートCIS設定会」と「USS BP登録店制度説明会」を実施した。新年早々、商売に関わる重要なサービス、制度に対し、来場会員の高い関心が集まった。

 当日は「事故現状コーナー」が83.3%、「ロープラ&オレンジコーナー」が71.6%の高成約率を記録するなど、活発な応札が飛び交った。

 なお、同会場は1月21日、「プライム&ディーラー歓迎祭」を開催する。同会場で最も人気の高い「プライム&ディーラーコーナー」への出品台数に応じた3種類の賞品を用意するほか、お取引賞として、以前大好評を博した「選べるボローニャデニッシュパン」をプレゼントするなど、多数の出品とセリ参加を募っている。

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること