新春初荷AAパート1開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春初荷AAパート1開催

オークション 2017年01月10日
新春企画盛り沢山で来場会員を楽しませる
会社名:JU奈良
カップ麺サイコロ抽選会を実施

カップ麺サイコロ抽選会を実施

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(奈良県大和郡山市・服部教昭理事長)は1月7日、「新春初荷オートオークション(AA)Part1」を盛大に開催した。

 当日はお年玉プレゼントとして、「JU奈良オリジナルトートバッグ」を用意したほか、「モーニング」と「お残り」の抽選会、来場先着100人にぜんざいを振る舞うなど、初荷AAらしい新春ムードで来場会員を楽しませた。「新春運試し!カップ麺サイコロ抽選会」を出品賞として実施した。

 同会場では、全国リアル接続により、新規搬入車の成約率は90.8%に上るという。国産車と軽自動車、輸入車が対象の「JU奈良初出品コーナー」を出品料1000円で実施しており、多くの良質車を集めている。

 服部理事長は「松永靖久会長のもと、JU近畿各商組が一丸となった取り組みで、AAを支援していただいている。今年は1開催平均500台水準を安定確保出来るよう、『出品して良し』『落札して良し』のAAを展開していくほか、情報発信基地としての存在感を高めていきたい」と抱負を語った。

 翌週14日には、「新春初荷AA Part2」を開催、初荷AAを2週連続開催し、新年のスタートダッシュにつなげる。

 同会場の新規入会キャンペーンは3月末まで展開中。期間中の入会特典として、ポス登録料が1万円(通常5万円)となるほか、出品お試し券3枚をプレゼントする。また、新規会員を紹介した会員にも特典を設けている。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること