「2017年初セリAA」開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「2017年初セリAA」開催

オークション 2017年01月06日
若いスタッフ一人ひとりの知恵が独自の味に
会社名:アライAAベイサイド4輪
挨拶に立つ荒井会長

挨拶に立つ荒井会長

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループのベイサイド会場は1月6日、「2017年初セリAA」を開催した。

 セリ前のセレモニーでは荒井寿一会長、尾籠厚支店長、小林元彦4輪会場長をはじめ、同会場の各ラインリーダーが登壇。各ラインリーダーは、一人ひとり新年に臨む決意を表し、初セリに相応しいセレモニーとなった。

 冒頭で挨拶に立った荒井会長は「前月の12月に開催した『なでしこAA』では成約率80%に迫る最高成約率に近い好結果を収めることができた。これも私どもに対する皆様の熱意、期待の表れをひしひしと感じた。この想いが私どもの一年のパワーの源になる。今年も是非期待をしていただき応援をお願いしたい」と述べた。続けて「前年実績は平均出品1600台弱。前年と比較し平均約60台増、平均成約率は76%と他会場と比べても高い実績を記録できた。当会場は新規出品比率も高く、皆様のご商売に繋がる車両を集めている。荒井社長は『成約率100%を目指す』と口にしているが、成約率100%に挑戦することが高成約率に繋がっている。ベイサイド会場の特長は、若いスタッフが一人ひとり知恵を出し合って、他の会場に無い企画を提供し、独自の味を出している。今年も期待をいただきたい。皆様のご商売に役立つ開催をしていきたい」と述べた。

 尾籠支店長は「2017年、最高のサービスを提供できるようにスタッフ一同、精一杯努力していきたい」と述べた。

 小林4輪会場長は「昨年は、利便性の向上と居心地の良い空間づくりに取り組んできた。2017年もこの路線を継続し、皆様にとって利便性の高い会場づくり、皆様に選ばれる会場づくり、我々スタッフを身近に感じていただける、そしてそこに生まれる居心地の良い空間づくりを進めていきたい」と意気込みを述べた。

 現在、同会場は八王子インターから車で約5分の場所に「八王子ヤード」を設けているが、2月に約1300坪から約2000坪へと拡大を図る。 
 今年の取り組みについて尾籠支店長は、八王子ヤードの映像化出品を4月以降にこぎつけたいとしており、出品店・落札店双方の更なる利便性の向上に取り組んでいく。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること