ボーナス商戦フェスタは出品9675台で活気 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ボーナス商戦フェスタは出品9675台で活気

オークション 2016年12月18日
1月初荷から検査基準(修復歴)の一部を変更へ
会社名:HAA神戸
会員謝恩企画で12月商戦を盛り上げる

会員謝恩企画で12月商戦を盛り上げる

複数画像有

拡大拡大する

 HAA神戸(神戸市中央区・菊地秀武社長)は12月10日、「冬のボーナス商戦フェスタ」を開催した。今期8番目に多い出品9675台を集め、57.8%の高成約率を記録、成約台数が5500台を上回るなど、年末商戦に多数の良質小売りダマを供給した。

 当日は年末特大スペシャル企画として「ガラガラ大抽選会」を実施、今年1年の感謝の気持ちを込め、合計700本の賞品を用意した。中でも「ジーライオン賞」には、創業400年の歴史を持つ丹波篠山「近又」のペア宿泊券(2本)を用意するなど、心からの「おもてなし」により、日頃の愛顧に謝意を表した。

 同会場では、年明け1月7日の「新春初荷オートオークション(AA)」から、検査評価基準(修復歴)の一部を変更する。該当する項目は「ピラーの基準線」と「フロントクロスメンバー」、「トランクフロア・リアフロア」の3項目。
 ピラーの基準線はこれまで「ステップの立ち上がり」としていたものを「ステップの立ち上がりより上方12センチメートルの高さ」とした。
 フロントクロスメンバーは「曲がり」(修復歴:RA点)について、「突き上げによる下方からの入力」を修復歴除外とした(著しく大きく曲がっているものは除く)。
 トランクフロア・リアフロアは、「歪み・BP跡」について一部基準を変更した。フロアがエンドパネルの下方に伸びて露出している場合については、修復歴:R点に該当する歪み・BP跡を「500円玉大程度」から「拳大程度」に変更した。

HAA神戸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること