自らが考える環境づくりが成果に - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

自らが考える環境づくりが成果に

オークション 2016年12月19日
12月21日、「歳末感謝祭記念MA」開催 全49開催に出品落札した会員に表彰式を
会社名:IMA幕張
挨拶に立つ岩松会場長

挨拶に立つ岩松会場長

拡大拡大する

 いすゞユーマックス(東京都品川区・羽田祐彦社長)は12月14日、いすゞモーターオークション幕張会場(千葉市美浜区 以下:IMA幕張)にて通常MAを開催した。

 当日は記念開催並みの出品578台を集荷。セリは1号車から活況を呈し、小売向けのバラエティに富んだ出品車に活発な応札が交わされた。セリ結果は、成約319台、成約率55.2%、平均成約単価135万4000円となった。

 岩松信幸会場長は、昨年を上回る出品数について「スタッフ自らが考える環境づくりが成果に繋がっている」と語る。「毎朝ミーティングを行い、目標を自己申告する。そうすることで、自分で考え、能動的になり動きが変わる。自己申告をした以上は『やり遂げよう』という想いと、そのクセを付けないといけない。この積み重ねが成果に繋がってくる。自分で動けるスタッフであって欲しい」と思いを語った。
 また、「口うるさいと思われても細かいことを指摘する。細かい気配りはお客様に伝わる。スタッフに理解してもらう為に、その目的や比重をしっかり伝えることを意識している」と語った。

 年内最終開催となる21日の「歳末感謝祭記念MA」では、今年の全49開催にて出品落札した会員14社(予定)を対象に表彰式を行う。

IMA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること