JU福岡45周年記念『年忘れの会』大いに盛り上がる - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU福岡45周年記念『年忘れの会』大いに盛り上がる

企業・団体 2016年12月03日
全国から多数の来賓招き、45周年の節目を祝う
会社名:JU福岡
徳永理事長と各理事が登壇

徳永理事長と各理事が登壇

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(徳永正義理事長)は12月1日、福岡市博多区のANAクラウンプラザホテル福岡でJU福岡45周年記念『年忘れの会』を開催した。同組合の関係者やJU九連協各県、全国からの来賓を含む約200人が出席し、同組合の創立45周年を祝うとともに、翌日開催の「JU福岡45周年記念ビッグオートオークション(AA)」の盛り上げを図った。冒頭の徳永理事長挨拶に続いて、田村文彦氏(メトロ商事)の同日付での顧問就任が報告された。田村氏は今年6月に引退したユー・エス・エスなど中古車流通業界での豊富な経験をもとに、後進の指導にあたる非常勤の顧問職に就いた。

 徳永理事長は冒頭の挨拶で「あっという間に45年という歴史を刻みましたが、歴代会長・理事長や諸先輩方が築いた組織の重みを感じている。今後も50年、60年、70年と歴史を刻み、末永く皆様のお役に立てるJU福岡を目指してまいります」と謝辞を述べた。

 来賓を代表して挨拶に立ったJU中販連の澤田稔会長は「JU福岡は全国的規模の組織。今後も全国をけん引する存在として、さらなる発展を祈念しております。今回の45周年記念AAでは2開催で5000台を大きく上回る出品台数を集め、明日も素晴らしいAAとなることを願っております」と祝辞を述べた。

 乾杯の発声はJU中四国の安部英雄会長(JU広島理事長)が立ち、「JU福岡は全国を引っ張る存在。本日は流行語大賞において『神ってる』という言葉が大賞に輝きましたが、明日のAAが過去最多の出品台数とともに、『神ってる』成約率を記録し大いに盛り上がることを期待しております」とタイムリーな言葉を引用しながら祝辞を贈った。

 また、年忘れの会では毎回恒例の交通遺児チャリティ募金の贈呈式を行った。寄贈先2団体の代表者を招き、同募金の目録を贈呈。両団体からは感謝状が贈られた。
  

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること