組合設立40周年記念祝賀会開催 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

組合設立40周年記念祝賀会開催

企業・団体 2016年11月21日
全国から多数の来賓ら約380人集まる
会社名:JU広島
安部理事長が380人もの出席者を前に謝辞を述べた

安部理事長が380人もの出席者を前に謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(安部英雄理事長)は11月9日、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で「JU広島組合設立40周年記念祝賀会」を開催した。JU中販連の澤田稔会長やユー・エス・エスの安藤之弘社長、中国運輸局の平井信昭自動車技術安全部長ら全国の自動車流通業界や関係官庁などからの来賓をはじめ、約380人もの招待客を集めて盛大な祝賀会を開き、40年を振り返った。

 祝賀会は、同組合設立からの40年を振り返るスライド映像とともにスタートした。安部理事長は冒頭の挨拶で「スライドではわずか数分でしたが、この40年にはわれわれにとって多くの出来事がありました。偏にここにご参集の皆様のご協力で今日まで歩むことが出来ました。昭和49年3月19日、自動車学校跡地で初のオークションを開催いたしました。翌年のジャンボオークションでは出品台数338台を集め、88.2%もの成約率を記録しました。今後もこの40年の歴史を考えながら、本年を出発点と考え、『一枚岩』となって頑張ってまいります」と話した。

 JU中販連の澤田会長は「JU広島はAA事業においても全国を牽引する存在。40年という歴史の中、皆様の功績の元に現在の素晴らしい姿があります」と称賛する祝辞を述べた。

 ユー・エス・エスの安藤社長は「平成13年9月のUSSジャパンとの接続、平成18年12月のCISとのライブ接続など、服部太前社長時代より、JU広島とUSSには非常に強固なつながりがある。今後も引き続き、仲良くお付き合いください」と、JU広島との強固な協力関係を強調した。

 会の終盤にはJU広島の執行部、各支部長らが登壇、多数の出席者を前に「一枚岩」の強固な組織を示した。上田純二副理事長が力強い挨拶を述べ、最後は一本締めで締めくくった。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること