10月19日に「POS導入32周年大記念AA」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

10月19日に「POS導入32周年大記念AA」開催

オークション 2016年09月28日
会員目線に立ち、来場イベントは午前と午後の2部制に
会社名:ベイオーク
10月19日はイベント目白押し

10月19日はイベント目白押し

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は10月19日、「POS導入32周年大記念オートオークション(AA)」を開催する。同記念AAでは、午前と午後の2回、来場会員向けイベントを実施、バイヤーのAA利用パターンなどを考量し、すべての来場会員にイベントを楽しんでもらいたいという同社ならではのおもてなし。このほか、タイヤ・ホイール販売や最新カーAV、展示場向けの「のぼり」などの展示販売会は終日開催する。

 同記念AA開催に向けては、5日と12日を合わせた3開催合算での「ご成約台数賞」を設け、多数の豪華商品を用意している。全ブロックが対象で、各台数賞に応じて複数の賞品の中から選択することが可能。同じ要領で、「落札台数賞」も別途用意している。

 午前と午後に行うご来場イベントは、「焼き串餅の屋台」(午前)と「秋の味覚抽選会」(午後)で、好評の「リンパマッサージ体験」も実施している。バイヤーによっては、朝一番に来場し、お昼頃には会場を後にするケースや目当てのコーナーが午後の時間帯に集中し、遅めの来場で最後までセリに参加する会員などさまざま。早朝からの先着順のイベントでは参加出来ない会員が多くなることや全ての会員に商売とともに、しっかりと楽しんで帰ってもらいたいという会場側の想いが伝わるイベント企画だ。
 
 もちろん、これらのご来場イベント以外にも、タイヤ・アルミホイール(オートウェイ)、業務用クリーナー(ケルヒャー)、三菱電機「DIATONEサウンドナビ」(マエカワ)など、各種自動車関連商品のの展示販売会を賑やかに実施している。会場前には自動車販売店向けデザイナーズのぼり(ほっと広告)が並ぶなど、場内には自動車販売店の商売に役立つ商品・ツールが所狭しと並ぶ。
 また、同会場の年間4大記念AA恒例の「赤十字献血活動」も会場前で実施する。同社と会員が一丸となって、献血活動を行い、社会貢献活動にもに取り組む。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること