出品2700台超集め創立25周年大記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品2700台超集め創立25周年大記念AA開催

オークション 2016年09月16日
多数の良質小売りダマ集め成約率60.8%の活気あるセリ
会社名:KCAA南九州
大峰社長が会員への謝辞を述べた

大峰社長が会員への謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA南九州(宮崎県えびの市・大峰高社長)は9月14日、「KCAA南九州創立25周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。タマ不足の中、2700台を上回る出品台数を集め、ディーラー出品などの良質小売りダマを多数集荷し、「売り」「買い」の活発なオークションを展開、60.8%の高成約率を記録した。

 セリ開始前にはセレモニーを開催した。大峰社長は「皆様のおかげで25周年を迎えることが出来ました。これからの26年、27年をしっかりと迎えられるよう、努力してまいります。九州経済も4月の熊本地震などの影響でやや落ち込んでいると聞くが、一方で経済状況は少しずつ改善してきているとされています。少しでも会員の皆様のお役に立てるAAを目指し、今後も頑張ってまいります」と謝辞を述べた。

 来賓を代表し、JU宮崎の黒木嘉興理事長が挨拶に立ち「25周年を迎えられたのも大峰社長をはじめとした会場の皆様の日々のご研鑽のたまものです。JU宮崎としても今後も建設的な連携を通じて、応援してまいります」と祝辞を述べた。

 また、今回のセレモニーにはJU熊本の永松守理事長も出席、4月の熊本地震直後、同社からの素早い義援金支援に対して、心からの感謝の言葉を述べた。

 当日は早朝から雷鳴が鳴り響くなど、大荒れの天気となる予想だったが、セリスタート時間には雨足も弱まり、同会場の25周年を祝うような晴れ間も覗いた。

 同社は今年4月の熊本地震直後に各会場での義援金募集などを通じて、被災地支援活動を行い、JU熊本事務局に対しても義援金支援を行った。

KCAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること