青年部への期待が出品成約を後押し - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部への期待が出品成約を後押し

オークション 2016年06月15日
JU関連協青年部協賛&JU茨城青年部会担当記念AA開催
会社名:JU茨城
挨拶に立つ磯﨑青年部会長

挨拶に立つ磯﨑青年部会長

拡大拡大する

 JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は6月8日、「JU関連協青年部協賛&JU茨城青年部会担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは目標を上回る1081台を集荷。ディーラー出品車を超え高成約率を記録する青年部会担当AAに相応しい成約707台、成約率65.4%、平均成約単価25万7000円の好結果を収めた。
 また当日は、関連協青年部はもとより、福島・静岡・愛知からも青年部会長が駆けつけ、同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った堀江知弘理事長は、青年部の活発な応札に期待を述べ、セリへの積極的な参加を呼びかけた。続いて、関連協青年部会長沓澤明寛氏が挨拶に立ち、前日の関連協青年部連絡会がJU茨城青年部の協力のもと、成功裏に終わったことに謝辞を述べ、来場の青年部に活発な応札を呼びかけた。
 続けて、磯﨑充宏青年部会長が挨拶に立ち、目標の1000台を上回る集荷に謝辞を述べ、「皆様の商売に繋がるよう一台でも多くの成約にこだわっていきたい」と意気込みを語った。

 青年部会担当AAについて堀江理事長は「バイヤーとして青年部も参加している。それをわかって早めの売尽くしとなり相場も上がる。さすが青年部」と称えた。また「関連強青年部は自分の古巣。当然力も入る。青年部がやりたいことに反対はしない。青年部のみんなに期待している」と想いを語った。

 磯﨑充宏青年部会長は「今日の集荷は、青年部全員で各支部に声掛けし、青年部が多数来場することを伝え、協力をいただき前年を上回る実績を残せた」と取り組みを語った。また、青年部会長に着任し1年を迎え、「今期の課題は青年部の増強」とし、「まずはレクリエーション等を通じて接点を増やしたい。会員の増強、組合員の増強のために『JUとは』を研修に取り入れ、理解をしてもらうことが必要。今期は3名以上の青年部会員増加を目指し、販売店の身になるもの、会員に喜ばれるものを考えていきたい」と語った。

 堀江理事長は今期の取り組みについて「仲間のため、組合のために組合員を増やす」とし、そのためにキャンペーンや引き続き利用配分による還元も実施していく。目的は「JU茨城の会員になって良かったと言ってもらうこと」と語った。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること