組合員全員参加 過去最高出品台数を記録 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

組合員全員参加 過去最高出品台数を記録

オークション 2016年09月01日
年間最大オークション「ももまつり記念AA」開催
会社名:JU福島

 JU福島(福島市笹木野・川村秀夫理事長)は8月25日、「ももまつりAA」を開催した。

 同AAはJU福島の年間最大のイベントオークション。当日の出品数は過去最高となる2702台を集荷。前年に続き今年もJU福島正会員全社が出品。事務局主体のAA事業部を中心に正会員と一体となり、結束力の強さを証明した。当日のセリ結果は、成約1896台、成約率70.2%、平均成約単価31万4000円の高実績を記録した。

 前日には福島市内のホテルにて「ももまつりAA前夜祭」を開催。JU東北ブロックの会長副会長はもとより、JU中販連・澤田稔会長をはじめJU北海道、JU関連協、JU中連協の各ブロックの会長理事長、企業系AA関係者が多数来場。加えてJU福島会員も多数臨席し総勢256名が参列する盛大な会となった。

 前夜祭では開催に先立ち司会より「JU福島には流通員会が無い。川村会長が8年前に組織改革に取組み、事務局中心のAA事業部が運営する方法に方向転換した。そのAA事業部が目標達成に向け活動し、組合員72社全社が出品参加、ディーラー会員、県外会員の協力をいただき、JU福島初となる2500台を超え、新記録を達成した」と紹介がなされた。
 続いて川村理事長が挨拶に立ち、全国から多数の来場と新記録となる出品に謝辞を述べ「厳しい市況の中で出品新記録を達成できたのはAA事業部である事務局のおかげ」と称えた。
 続けてJU中販連・澤田会長が挨拶に立ち「全会員が出品している商組は全国を探しても見当たらない。これは川村会長を中心に結束力が高い
密度の濃い組合運営をしている。宗形専務理事を中心とした事務局主体の運営は、JU中販連の将来のモデルにも成り得る」と称えた。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること