前年同月実績を上回り好調 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

前年同月実績を上回り好調

オークション 2016年09月06日
地域密着営業と企画が奏功
会社名:CAA東京
CAA東京会場外観

CAA東京会場外観

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は、7月・8月開催のAAにおいて前年同月に対し好実績を上げている。
 1開催あたりの平均出品台数は、7月が1951台(前年同月比112.9%)、8月が1959台(前年同月比107.6%)と共に前年を上回る伸びを記録。
 1開催あたりの成約率においても8月は前年に対し0.9ポイント(成約率58.2%)下げたが、7月は前年に対し2.6ポイント(成約率60.1%)上回る好結果を収めている。
 その要因は、かねてより取り組んでいる地域密着営業とスタッフが知恵を絞った企画が奏功している。7月にはバイヤーが求める良質車を揃えた「アップルセレクション」コーナーを初開催。また、多くの会員を対象としたスタンプラリーを実施するなど、会員目線の取り組みが好結果に結びついている。
 同会場は今年度、既に空調設備と音響設備の改善、駐車場の舗装を実施。より居心地の良い会場を目指し環境を整えている。加えて出品ヤードに盗難防止カメラを設置し出品店にも配慮している。
 10月にはCAA中部会場で始まっている「内装360度パノラマ画像」を導入する。出品車両の天井・フロア・リアシート等、内装の状態を360度閲覧が可能となり、内装状況をよりわかりやすくし売買を支援する。
 奥隆志会場長は「引き続き会員サービスの向上を図り、より買いやすい環境を提供していきたい」としている。
 10月は全4開催を通じて「周年記念AA」を実施。3週目はディーラー協賛、4週目のアップル協賛では昨年以上の良質の買取車を提供し周年記念月間を盛り上げる。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること