最新鋭ポスシステム導入 より商売をしやすい環境に - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

最新鋭ポスシステム導入 より商売をしやすい環境に

オークション 2016年09月05日
リニューアル記念AA開催
会社名:USS横浜
挨拶に立つ赤瀬常務取締役横浜会場長

挨拶に立つ赤瀬常務取締役横浜会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘社長)は8月23日、「リニューアル記念AA」を開催した。
 同会場は、今年のゴールデンウィークに会場の内装やトイレ等の施設を中心にリニューアルを実施したが、今回は夏季休業期間を利用し「セリ」に関する仕組を刷新した。

 セリ機はUSS名古屋会場と同様の最新鋭ポスシステムを導入。全1210席中936席に新ポスシステムを設置。残りの274席は見学者席とし、出品のみの会員や同伴者の待機席として提供することでポス席の適正利用を図る。また、来場時のエントリーで使用するEキャストもICカードに変更する。その他にも、価格調整室の壁面に大型モニターを設置するほか、オークション会場前面の大型スクリーンもLEDスクリーンに変更し視認性を高めた。  

 また、撮影室は四隅から車両外観を撮影。内装写真は2カットとなりシート形状もわかりやすくなり、より利便性を向上。今回のリニューアル以前に実施済みだが、撮影室の床面を白に塗り替え。出品車が画面上で映えて見えると出品店の好評を博している。同会場はリニューアルを通じてソフトとハードの両面で利便性を高め、商売のしやすい環境を整えた。

 開催に先立ち挨拶に立った赤瀬雅之常務取締役横浜会場長は「新システムは非常に使い易いシステムであり、今回の導入によってより便利になる」と紹介した。

 当日のイベントは、豪華賞品が当たるダーツゲームを実施。豪華賞品の飾りつけは同会場の女性スタッフが行い、華やかに飾られた賞品が会場を盛り上げた。

 当日のセリ結果は出品4527台、成約3267台、成約率72.2%、平均成約単価71万8000円の好結果を収めた。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること