新体制で4000台を超える出品を記録 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新体制で4000台を超える出品を記録

オークション 2016年08月30日
JU埼玉商組39周年記念AA開催
会社名:JU埼玉オートオークション
全国から多数の来賓が参列、同会を盛り上げた

全国から多数の来賓が参列、同会を盛り上げた

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉オートオークション(さいたま市岩槻区・鷹林康裕社長)は8月30日、「JU埼玉商組39周年記念AA」を開催した。

 開催の挨拶に立った鷹林康裕社長は、多数の出品と来場に感謝の意を述べるとともに「本日のオークションは提携駐車場不足ということもあり、3300台の目標を掲げたが、大幅に上回る4070台を確保できた。新規出品車両も3300台を出品いただいている。活発なコールをお願いしたい」と呼びかけた。

 続いて薄辰美理事長は、日頃のJU埼玉会場ご愛顧に対し謝辞を述べ「本日のオークションは流通員会、青年部会ともに事前に相当な準備をして、組合からは1044台の出品をいただけた。組合と株式会社が協力した39周年となったオークションを盛り上げていただきたい」と述べ挨拶とした。

 セレモニー終了後の記者会見で鷹林社長は目標を大幅に上回る成果について「7月から新役員体制とし、営業体制を1から見直した。会員属性に応じた対応を全員でしっかりと行い、約3年振りに4000台を超える集荷できた。今後も人材育成面を強化して魅力のある会場づくりをしていきたい」と語った。

 JU埼玉は、7月からスタートしたJUサマークレジットキャンペーンにおいても「取扱高」はJU大阪、JU愛知に次ぐ第3位、「取扱件数」では全国首位、2位以下を大きく引き離し、埼玉の底力を見せつけた。

 当日の結果は、出品数4070台、成約数2739台、成約率67.3%、成約単価50万8000円と39周年記念AAに相応しい好成果を収めた。






JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること