車販向け「のぼり」専門サイトを刷新 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

車販向け「のぼり」専門サイトを刷新

企業・団体 2016年08月24日
約6千点の品ぞろえが販売店ニーズに対応
会社名:ほっと広告
このほどリニューアルした車販店向けのぼり専門サイト「CARnobori」

このほどリニューアルした車販店向けのぼり専門サイト「CARnobori」

複数画像有

拡大拡大する

 ほっと広告(神戸市西区・井元敦一社長)はこのほど、自動車販売店向けの「のぼり」に特化した自社インターネットショッピングサイト「CAR nobori(カーのぼり)」をリニューアルした。同サイトには、約6000点もの豊富な商品を網羅し、自動車・オートバイ販売店の売上げ増につながるノウハウを凝縮している。

 同社は自動車販売店向けのチラシ制作などを通じた独自ノウハウを生かしたのぼり制作を行う。現在注目が高まる自動車リースなど、業界トレンドに沿った新しいのぼりを続々と制作し、販売店のニーズに対応する。

 サイト内は使用用途によってカテゴリー分けされており、業態や訴求内容、ユーザー層に合わせたのぼりを検索、さまざまなデザインの中から、自店の商売に合った商品を探し出せる。会員制のショッピングサイトとして、検索した商品をインターネット上からすぐに発注でき、商品購入によるポイントも付与される仕組み。

 当日14時までに注文の場合、即日発送が可能な商品も豊富に用意し、早ければ翌日には店頭に届くという。

 販売店を彩る集客の手段として、「のぼり」が大いに注目を集めている。約6000点に上る同社の商品ラインアップから自店にぴったりの「のぼり」が見つかることは間違いない。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること