専門性の高いコーナー作りで類のない会場へ - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

専門性の高いコーナー作りで類のない会場へ

オークション 2016年08月06日
開場27周年!!記念バントラAA
会社名:アライAA小山バントラ
挨拶を述べる荒井寿一会長

挨拶を述べる荒井寿一会長

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークション小山バントラ会場(栃木県小山市)は7月30日、「開場27周年!!記念バントラAA」を開催した。

 当日は周年開催歴代3位となる5220台の出品車を集荷。また、ラマダン明けの外国人バイヤーも多数来場し、会場内は国内外のバイヤーで賑わいを見せ周年記念に相応しい盛会となった。

 開催前のセレモニーで荒井寿一会長が挨拶に立ち、「出品台数が5000台を超えるのは昨年の6月以来であり、周年開催に相応しい多くの台数をいただいた。我々は小山の土地と人に恵まれ、27周年を迎える事ができた。これからも会員の皆様に満足していただける会場作りを20年、30年先と見据えながら取組んでいきたい」と述べた。

 続いて来賓を代表しJU栃木・高谷昭彦会長理事長とJU関連協流通委員長JU千葉・宮崎登会長理事長が挨拶を述べた。続けて、毎年同会で行われる感謝状贈呈式が執り行われた。最後に、恒例の来賓による鏡開きの後、日本中古車輸出協同組合・佐藤博理事長の乾杯の発声の後、セリがスタートした。
同開催では、設置から2周年を迎えた「農業機械コーナー」がコーナー過去最高出品となる225台を集荷。同コーナーの2年間の出品数は1万5000台に迫り、開催を重ねるごとに質・量ともに充実してきている。

 今回も周年を盛り上げるイベントを多数実施。豪華賞品が当たる恒例の「成約&落札大抽選会」をはじめ、ガラナの無料試飲や各種模擬店が出店し会場さながらの盛り上がりを見せた。

 荒井亮三社長は記者会見の場で「今後も専門性の高いコーナー作りを進め、新しいサービスを提供する事により、会員の皆様にとって売り買いし易い環境を提供していく」と語った。

アライオークションバントラ 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること