新社屋・新倉庫完成 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新社屋・新倉庫完成

企業・団体 2016年08月10日
夢の実現に向け、大きな一歩を踏み出した
会社名:オートウェイ
新社屋・倉庫完成で更なるサービス向上を図る

新社屋・倉庫完成で更なるサービス向上を図る

複数画像有

拡大拡大する

 輸入タイヤ・ホイール販売のオートウェイ(福岡県苅田町・倉元進社長)は8月3日、北九州市小倉北区のリーガロイヤルホテル小倉で新社屋・倉庫完成を祝して内覧会ならびに竣工パーティーを開催した。

 同社は、タイヤ通販サイト「AUTOWAY LOOP」を運営、台湾(NANKANG)、韓国(NEXEN)、インドネシア(ATR)など低価格で高品質なタイヤを中心に販売している。
 パーティー会場には世界各国(インドネシア、シンガポール、台湾、韓国、中国、アメリカ、ドバイ、日本)から取引メーカーや関係者など総勢149名が集まった。また、サプライズゲストとして同社のイメージキャラクターを務める石田純一氏も駆けつけ、会場に華を添えた。

 竣工パーティーの冒頭、倉元進社長は「本日は、世界中から日頃オートウェイを支えていただいている大変大切な皆様にご出席を賜り、心より感謝申し上げます」と謝辞を述べたあと、「弊社は、Goo掲載店、GooPit加盟店をはじめ、全国のオートオークション会場にも応援いただいており、今期は競合他社が出来ない戦略でタイヤ・ホイール販売本数200万本を目指しています。そして、2020年3月期には300万本を必ず実現したい。また、昨年4月より実施しているタイヤピットは第一弾となる新たな挑戦であり、加盟店数は現在1200店を突破した。2020年3月期には、加盟店数3000店を実現したい」と力強く抱負を述べた。

 新社屋は275坪、新倉庫は907坪の面積を有し、約10万本のタイヤが収納可能であり、全国の倉庫を合わせると合計70万本のタイヤが収納可能となった。

 同社の社訓は「誇りと志、目標に挑む」であり、新社屋・倉庫の完成を経て、役員社員が一丸となり夢の実現に向けて大きな一歩を踏み出した竣工パーティーとなった。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること