今期初のMAA九州ジョイント開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今期初のMAA九州ジョイント開催

オークション 2016年07月13日
7月5開催は毎週イベント開催
会社名:JU福岡
待望のMAA九州ジョイント開催

待望のMAA九州ジョイント開催

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(福岡県古賀市・徳永正義理事長)は7月8日、「MAA九州ジョイント海まつりオートオークション(AA)」を開催した。7月5開催は、1日の「夏まつりAA」、22日の「青年部記念サマーAA」など、毎週イベント開催を展開し、需要喚起を図る。MAA九州ジョイントは4月の三菱自動車による燃費偽装問題発覚以降、今期初開催。会員によるMAAへの強い期待や三菱系ディーラーを応援しようという声を受けて再開した。

 徳永理事長は「日頃協力関係にある三菱系ディーラーとの共存共栄のため、互いに支え合いながら、絆を深めていきたい。MAAの再開は会員にとってもメリットが大きい。多くの会員がMAAを楽しみにしてくれていた。JU福岡AAでは、会員のためのオークションを通じて、皆さんの小売り支援につなげるため、常に感謝の気持ちでAAを盛り上げていきたい」とする。

 AA事業を担当する山村恭生流通委員長も「7月1日から三菱自の軽販売も解禁された。いつもお世話になっている三菱系ディーラーの皆さんと一緒になって、大変な時こそ支え合いたいという思いがある。これからも『人と人のつながり』を大切にしたAAを開催したい」と思いを語った。

 7月の5開催は、1日の「夏まつりAA」と8日の「MAA九州ジョイント海まつりAA」、22日の「青年部記念サマーAA」などを核に、全開催でイベント企画を展開し需要喚起を図る。

 1日の夏まつりAAでは、JUクレジット「サマーキャンペーン」の決起大会を行った。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること