ボルボ・カー東住吉を新設 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ボルボ・カー東住吉を新設

企業・団体 2016年06月18日
ボルボ・カー大阪中央は最新CI対応にリニューアル
会社名:ロードカー
今里筋のディーラー街に立地するボルボ・カー東住吉

今里筋のディーラー街に立地するボルボ・カー東住吉

複数画像有

拡大拡大する

 ボルボ正規ディーラーのロードカー(大阪市西区・柏原隆宏社長)は6月11日、同社6拠点目のボルボ車販売店として、「ボルボ・カー東住吉」を新設した。ボルボ・カー大阪中央もボルボの新CI「ボルボ・リテール・エクスペリエンス(VRE)」を導入したリニューアルを実施した。

 新店舗は、大阪市東住吉区の今里筋沿いのディーラー街に立地、屋内外に10台の展示場と5ベイのサービス工場を備える。ボルボ・カー大阪中央の中古車、アフターサービスビジネスを補完する役割も果たす。大阪府下における同社の販売拠点網は5拠点に拡大したが、両店が最新CIを導入したことで、大阪中心部における販売体制、サービス体制がさらに強化され、ユーザーのカーライフサポートを充実させ、顧客満足度向上もつなげる。

 柏原社長はオープニングセレモニーで「ボルボ車販売においては『売れる』環境は揃っている。われわれがお客様のためにどれだけできるかにかかっている。お客さんや沢山の人々に支えていただいている中、これからもよろしくお願いします」と挨拶した。

 ボルボ・カー・ジャパンの木村隆之社長は「ボルボブランドに対する大きな投資に感謝しています。サービス、認定中古車など、大阪府全体におけるボルボのプレゼンスを上げてくれることに期待しています」と話した。

 柏原一郎会長は「ロードカーは来年創立50周年を迎えます。元々は中古車センターからスタート、1988年にボルボ事業に参入し、28年間(輸入車販売事業は)「ボルボ一筋」で事業を続けてきました。今後も皆様のご協力のもとで、ボルボ車販売に邁進してまいります」と挨拶した。
 
 新店舗は、鈴江博之店長ら18人で運営する。サービス工場は5ベイを備え、認定中古車を中心とした総展示台数は20〜30台。月販台数は新車10台、中古車20台を計画する。店舗近隣には車両置き場を1カ所確保した。鈴江店長は「新車、中古車とも安全性の高い『ボルボ』のことなら、なんでもお任せいただきたい。まずは全社をけん引するような店舗にしていきたい」と意気込む。

 リニューアルしたボルボ・カー大阪中央は、スウェーデン家具を配した北欧デザインを感じさせるショールームとなり、都心にありながら、ゆったりと寛げる洗練された空間が特徴と成っている。

【ボルボ・カー東住吉】
住所=大阪市東住吉区今川4-6-11
電話=06-6777-4920

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること