高成約率を記録 青年部に相応しい賑わい - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

高成約率を記録 青年部に相応しい賑わい

オークション 2016年05月31日
青年部担当記念AA開催
会社名:JU福島
挨拶に立つ川村理事長

挨拶に立つ川村理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・川村秀夫理事長)は5月19日「青年部担当記念AA」を開催した。
 当日のセリは出品1440台を集荷。成約1053台、成約率73.1%、平均成約単価29万6000円の好結果を収め、年4回開催される青年部担当AAに相応しい賑わいを見せた。

 当日のイベントでは出品賞をはじめ、出品落札の取引台数に応じて模擬店で使用できるお買物券を進呈。また、青年部開催で好評を博している恒例の大特価バッテリー限定100台の即売会を催すなど事務局も青年部を強力に支援。青年部と事務局が一体となり来場会員を盛り上げた。

 同AAで催される青年部商品セリは、熊本地震の義援金として売上の全額を寄付。「東日本大地震の時にお世話になった。JUの繋がりとしても何かできることはないかと考え、寄付することにした(矢部博青年部会長)」

 開催に先立ち挨拶に立った川村理事長は「1500台に迫る出品の中でディーラー出品車が約500台を占める。夏商戦に向け仕入の場として活用いただきたい」と活発な応札を呼びかけた。
 続いて矢部博青年部会長が挨拶に立ち、多数の出品と同会に駆けつけた各県青年部の同志に謝辞を述べ、義援金となる商品セリに一押しでも多くの協力を呼びかけた。
 来賓を代表しJUコーポレーション鈴木幸昭副社長が挨拶に立ち「『テントリ』は販売店様のためのシステム。『テントリ』は日を追う毎に登録台数、成約台数が増えている」と述べ、積極的な活用を呼びかけた。
 
 矢部部会長は1年間の青年部活動を振り返り「昨年度は青年部会員1名増。今年度も引き続き呼び掛け、『息子を入れたい青年部』にしたい」と抱負を語った。また、「オークション以外の活動として勉強会、懇親会を行い、青年部仲間の交流を深めていきたい」と語った。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること