素晴らしい仲間と気持ちを一つに、青年部AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

素晴らしい仲間と気持ちを一つに、青年部AA開催

オークション 2016年03月30日
他県商組と交流促進を目的に開催日変更を検討
会社名:JU山梨
挨拶に立つ長田青年部会長と有井理事長

挨拶に立つ長田青年部会長と有井理事長

拡大拡大する

 JU山梨(甲斐市篠原・有井金三男理事長)は3月15日、「青年部担当記念AA」を開催した。

 当日は青年部恒例のグッズオークションをはじめ、出品落札取引賞を用意するなど記念AAを盛り上げた。また、セリでも目標の200台を上回る230台の集荷となり賑わいを見せた。

 開催に先立ち挨拶に立った有井理事長は、厳しい市況の中で目標を上回る出品車を集荷した青年部を讃えた。続けて活発な応札と共にスプリングキャンペーン達成を呼びかけた。
 続いて長田和士青年部会長が、目標を超える出品に謝辞を述べ、「他県青年部も外部応札で積極的に参加いただき活発なセリが期待出来る。早めの売り尽くしと活発な応札を」と呼びかけた。

 有井理事長は「JUナビの導入はJU山梨にとって起爆剤になった。導入後はJUナビを通じてセリに参加する人も増えた。会員の入会促進の施策も実施しており、来年度も引き続き新規会員の増強をメインテーマとし取り組んでいく」と語った。

 来年度に催される関連協主催の勉強会の幹事県となる長田青年部会長は「テーマは『素晴らしい仲間と今こそ気持ちを一つに』を考えている。JUも会社もそれぞれ一つの団体。その団体が気持ちを一つにし、盛り上げていきたい」と想いを語った。

 同商組は新年度のオークション開催において、毎週火曜日開催から土曜日開催への変更を検討している。変更は7月中頃を予定。現在開催している火曜日は関連協内でもJU埼玉、JU長野と重なる他、隣県のJU静岡とも重なり他県との交流や協力を図りにくい状況にあった。土曜日開催に変更することで関連協内の他県と同日開催が無くなり、より交流を図りやすくなると考えている。

JU山梨 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること