3月は月間を通じて「初出品祭り!」 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

3月は月間を通じて「初出品祭り!」

オークション 2016年03月02日
15日「ディーラー協賛!年度末決算記念AA」、29日「アップル協賛!年度末総決算お客様感謝AA」開催
会社名:CAA東京
会場に並ぶ良質車

会場に並ぶ良質車

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は3月を「初出品祭り!」と題し、年度末商戦を支援する。
 3月最初の開催となる1日は「ひな祭りAA」を開催。当日は出品2134台を集荷。前年同月開催を約300台上回る出品に活況を呈した。成約は1161台、成約率54.4%、平均成約単価55万7000円となった。
 当日は開催タイトルにちなんでPOS登録特典として「ひなあられ」を進呈した他、全コーナーを対象に成約落札取引賞を用意。会場を賑わせた。

 奥隆志会場長は、3月月初から2000台を超える出品に感謝の意と共に手応えを語り、「リニューアルした『軽リミット7』が倍増しており、出品店とバイヤーの利便性が合致している結果。また、商談成約も過去最高を記録しており、全体的に良い傾向」と語った。
 続けて、「3月のイベント企画は女性スタッフが考えた。女性ならではの視点で会員様に喜んでいただきたい。4月からは全員でイベントAAを盛り上げるべく各部署から1名ずつ代表が参加し、意見を出し合い決定する。自分達が運営しているという意識を高めてもらい会場サービスを向上したい」と語った。

 同会場は、3月15日に「ディーラー協賛!年度末決算記念AA」を、同29日は「アップル協賛!年度末総決算お客様感謝AA」を開催する。共に良質車が揃う開催として人気を博しているが、「アップル協賛!年度末総決算お客様感謝AA」では買取店から1000台の出品を予定しており、会員の良質車の仕入の場としてセリを盛り上げる。

 29日の「アップル協賛!年度末総決算お客様感謝AA」のセリ開始時刻は午前9時30分スタート。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること