リニューアルコーナー好評 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

リニューアルコーナー好評

オークション 2016年02月16日
2月全開催「軽祭り!」で需要期の商売を支援
会社名:CAA東京
挨拶に立つ奥会場長

挨拶に立つ奥会場長

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は2月16日、「軽祭り!BIG記念AA」を開催した。

 同会場は2月を「軽祭り!」と題し、全4開催で「軽リミット7(セブン)」と「軽自動車コーナー」を流札無料に設定。需要期を迎える小売市場に向け、会員の商売を支援する。

 当日は出品2300台を集荷。中でも同会場で人気の「軽コーナー」は641台、「初出品コーナー」は466台を集荷。人気の両コーナーを中心に活発な応札が交わされた。

 同会場は2月より、「軽スタート5」を「軽リミット7」コーナーにリニューアル。5万円以下のスタート、5万円で売切りとする前コーナーの価格を7万円に変更したが、出品台数は倍増となり活況を呈している。

 「軽リミット7」へのリニューアルについて奥隆志会場長は「出品店から軽自動車を『リミット7』に出品したいとの声をいただいていた。しかし『リミット7』は軽自動車以外が対象。『リミット7』を軽自動車と軽以外に分けることでコーナーのメリハリもつき、わかりやすくなりいただいている要望に応えることができる」とその理由を語った。
 続けて、「『もっとよくするポスト』の設置や会場案内係の設置等実施してきた。今回のコーナー変更も含め、会員様の利便性向上に取り組み選ばれる会場にしたい」と意気込みを語った。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること