11周年大記念に出品3707台 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

11周年大記念に出品3707台

オークション 2016年02月01日
年度末商戦に良質小売りダマ供給
会社名:LAA関西
セレモニーで挨拶する神崎支店長

セレモニーで挨拶する神崎支店長

複数画像有

拡大拡大する

 LAA関西(兵庫県西宮市・丸山明社長)は1月28日、「LAA関西11周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数3707台を集めて盛大に開催し、成約率は59.9%の高率だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、神崎昌彦支店長が挨拶に立ち、「11周年を迎えられましたのも、会員の皆様の温かいご指導とお力添えに他ならないと感謝いたしております。今年の初荷AAでは、お客様を第一に、喜んで取引していただける会場を目指しますとお話しさせていただきました。すべての方に『ありがとう』という気持ちを大切に、『売り手』と『買い手』のそれぞれにとって良いAAとなることを目指して頑張ってまいります」と謝辞を述べた。

 当日は、全コーナー流札時出品手数料1000円の特別施策を行ったほか、お取引台数賞として出品と落札の合算1台から100台までの幅広い賞品を設けて、取引会員に還元した。

 同会場は昨年1月、開場10周年の節目を迎え、出品台数4028台を集荷した。今年も昨年実績には届かなかったものの、底堅い出品台数を集め、関西エリアにおける存在感を示した格好だ。

 これから年度末にかけ、市場の盛り上がりが期待される中、2、3月商戦に向けた良質小売りダマ供給により、バイヤーの応札意欲に応えた。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること