新せりシステム導入グランドオープン祝賀会を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新せりシステム導入グランドオープン祝賀会を開催

企業・団体 2016年01月21日
全国から多数の来賓を招き盛大に
会社名:JU鹿児島
新園理事長が祝賀会の冒頭挨拶

新園理事長が祝賀会の冒頭挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は1月14日、鹿児島市の城山観光ホテルで「JU鹿児島新せりシステム導入グランドオープン記念祝賀会」を盛大に開催した。JU中販連の澤田稔会長をはじめ、全国各地から多数の来賓を招き、新セリシステム導入と会場リニューアルによる新たなスタートを祝った。

 新園理事長は「JU鹿児島は昭和50年12月、全国に先駆けて商組を設立しました。昭和57年11月には現在の姶良市に常設AA会場を建設、流通センターを設立しました。昭和59年には全国9番目のPOSコンピューターシステムを導入し、AAの近代化を図りました。平成16年1月には映像AAを開始しました。同年3月にはJU福岡との業務提携により、サテライトAAを開始しました。そして今回、新セリシステムを導入し、念願の座席モニターを設置しました。1席あたりのスペースを拡大し、快適性を高めるとともに、利便性の向上により、更なるAA利用の活性化に努めてまいります。JU鹿児島の繁栄があるのは、歴代会長、役員が各種事業の活性化に積極的に取り組まれたご尽力のおかげです。今後とも中古車業界の健全な発展のため、まい進してまいりますので、倍旧のご支援とご愛顧を宜しくお願いします」と挨拶した。

 来賓挨拶ではJU中販連の澤田会長と鹿児島県自動車販売店協会の諏訪秀治会長(鹿児島トヨタ会長)、JU鹿児島の中村忠徳名誉会長が挨拶に立った。

 澤田・JU中販連会長は「新園理事長をはじめ、役員と職員が一致団結して新セリシステムを導入され、皆さんのご商売の繁栄につながるものを構築されたと確信しています。新しい仕組みの中でJU福岡との強い絆のもとで更なる発展を遂げられることを祈念いたします」と話した。

 諏訪・鹿自販協会長は「平成4年に初めて協賛AAを開催させていただきました。平成26年2月には第50回を開催させていただきました。高い成約率で鹿自販協としても大変嬉しく思っております。ご尽力に敬意を表したいと思います」と挨拶した。

 中村名誉会長は「執行部をはじめ、皆さんのこれまでの努力に対し、心から敬意を表したいと思います。自動車業界は全てにおいて変化しています。JU福岡とのサテライト接続に際しては、さまざまな話もありましたが、間違いのない選択でした。これからユーザーに信頼され、理解され、社会に貢献できるJU中販連という冠のもと、会員の皆さんが素晴らしい『勝ち組』となれるよう、皆さんのご支援とご協力をお願いします」と話した。

 祝賀会の席上では、公益財団法人鹿児島県交通被災者たすけあい協会の福石堅郎理事長(鹿児島トヨペット会長)を招いて、寄付金の贈呈式を行った。福石氏から新園理事長に感謝状が手渡された。

 乾杯の発声はJU関連協の海津博会長が行ったほか、中締めの挨拶にはJU九連協の中野大会長が立った。

JU福岡 JU鹿児島
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること