TAA広島9周年記念初荷市に出品3000台超 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA広島9周年記念初荷市に出品3000台超

オークション 2016年01月18日
15年は出品、成約とも伸長し存在感
会社名:TAA広島
過去2番目の出品台数でヤードは埋まった

過去2番目の出品台数でヤードは埋まった

複数画像有

拡大拡大する

 TAA広島(広島県東広島市・島田俊秀社長)は1月12日、「TAA広島9周年記念初荷市」を出品台数3070台を集めて盛大に開催した。成約率も70.5%の高率となり、年始早々活発なセリで存在感を示した。

 セリ開始前のセレモニーでは島田社長が挨拶に立ち、「昨秋にはTAAの累計出品台数が1000万台を超えることが出来ました。これからも皆様のご商売に少しでもお役に立てるよう、工夫をしてまいります。本年もこれまで以上に、広島会場並びにTAAをご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします」と話した。

 広島会場では2015年、東北や近畿とともに、出品台数を増加し、エリアシェアも1.3ポイント上昇した。過去最高実績とした出品台数だけでなく、成約率も前年を上回り、活発なセリを象徴している。販売店と一般会員の双方で、出品店数が増加しており、地道な営業努力の成果が表れているという。「近畿会場とともに、長期的に営業努力を積み重ねてきた会場が、(全需が減少する中で)成果を上げた」(和田孝弘常務)とする。

 平野裕治会場長は「来場会員による取引増を意識して取り組んできた。単独開催移行後も順調に推移しており、年末にかけ、他会場に比べ、利用率が上がり、『売れる』会場としての認知が広がっている」とする。

TAA広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること