初荷から新セリシステムに刷新 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

初荷から新セリシステムに刷新

オークション 2015年12月22日
タッチパネル式大型モニター採用
会社名:ベイオーク
4レーン同時閲覧が可能

4レーン同時閲覧が可能

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江・塩原淳平社長)は2016年1月6日の初荷オートオークション(AA)開催に合わせて、セリシステムの刷新を行う。12月23日の年内最終AAの後、年末年始を利用した工事期間に入り、初荷AAには新セリシステムを披露する。

 新システムでは、POS席全850席のモニターを現状の15インチから21インチの大型モニターに刷新する。最新式の高精細タッチパネル式を採用、薄型モニターの採用とタッチパネル式の導入により、セリ席の作業スペースが広々と確保できる。

 最新式の多機能端末を導入し、4レーン同時閲覧が可能で、POS席での検索結果を2台同時表示可能とするなど、会員の使い勝手を大きく向上した。2台同時表示により、表示した2台の出品車の比較検討などに利用できる。
 
 また、事前にメールアドレスの登録申請を行うことで、館内端末でアラーム設定が可能となった。バイヤーには目当ての車両の30台前になるとメールで知らせてくれる仕組み。セリ席に居ながら、下見検索や各種機能を操作可能となり、来場会員の利便性が飛躍的に向上することになる。

 その他機能として、出品車両検索やセリ結果検索の表示を切り替え式で、英語表記にも変換でき、堅調な中古車輸出市場を背景に、年々増加傾向にある外国人バイヤーにも配慮した。

 1月6日の初荷AAでは、三輪明神 大神神社前で有名な「お赤飯」を振る舞うほか、「ベイオーク福袋」やぜんざいなどを用意し、来場会員をおもてなしするイベントを用意する。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること