アウトドアに新提案!本気で遊ぶ大人のミニカー - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アウトドアに新提案!本気で遊ぶ大人のミニカー

企業・団体 2015年11月30日
ミニカー登録があれば公道も走行可能
会社名:ブレイズ

 新車・未使用車・中古車販売と今話題の軽自動車キャンピングカー(ネクストキャンパー)のメーカーである株式会社ブレイズ(愛知県名古屋市、代表取締役:市川秀幸)は、ミニカー登録で公道を走行可能かつオフロードが楽しめる四輪ミニカー「next cruiser」をJAPANメンテナンスでより安全、安心に乗車できる仕様にて販売を2015年9月18日(金)に開始した。
 
【本商品の発売を記念して】
9月12日(土)、13日(日)に「ふるさと全国県人会まつり2015(名古屋市中区久屋大通公園、久屋広場)」にてイベントを開催、「10代で免許を取得したばかりの若者から家族連れ、団塊世代と幅広い客層から好評価で、多くの注文に繋がりました。イベント中、乗車して記念撮影をするお客様が途切れることがありませんでした」

【NEXT CRUISERについて】
 原動機付自転車と同じ48ccエンジンを掲載した四輪車。ミニカー登録で水色ナンバー。セミオートマ(ノークラッチ)でミッション車の運転免許の有無に関係なく、また女性の方にも気軽に乗っていただけます。
シフトは上から「バック」「ニュートラル」「1速」「2速」「3速」と本格的な仕様です。運転免許は普通自動車運転免許で1人乗り50ccの原動機付自転車(ミニカー登録)です。オフロードやレジャー施設、私有地では二人乗りができ、ベンチシートのベルトも左右両方の席に装備。家族や夫婦、友人、孫と遊ぶことができます。釣り等の趣味や、農業用に、お店のインテリア、街乗りで普段使いもでき、様々なシーンで活用できます。
また本商品にはサスペンションを導入することで、足回りの耐久性、乗り心地、走行中の安心感を実現しました。

【会社概要】
 2002年設立以来、お客様に心の底から喜んでいただけるよう、「最高の一台をお届けすること」「迅速且つ親身な対応をすること」を大切にしています。おかげさまで、今では多くのお客様からのご紹介による繋がりから、ご縁をいただいております。日々、常に明るく前向きに夢を持ち、当社に関わる全ての人を光輝かせ、良心・感謝の心を一番大切にしていきたいと考えています。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること