出品900台に迫るビッグAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品900台に迫るビッグAA開催

オークション 2015年10月19日
オープン27周年セリ機導入2周年AA
会社名:JU秋田
挨拶に立つ藤原理事長

挨拶に立つ藤原理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU秋田(秋田県御所野湯本・藤原寛市理事長)は10月14日、「会場オープン27周年共有セリ機導入2周年記念AA」を開催した。

 当日は、東北ブロック各県の理事長、執行部をはじめ、JU埼玉・薄辰美理事長、JUコーポレーション(以下JUC)・鈴木幸昭副社長、企業系AA関係者等が来場。周年記念AAに花を添える盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った藤原理事長は、「JU秋田がこの地に会場を構え27年を迎えることができた。これも先輩方の力添えのおかげ。また、共有セリ機を導入し2年が経ったが、今日の大きなオークションを開催できることを感謝したい。本日は目標の800台を大きく上回り900台に迫る出品台数であり、皆様の力で盛り上げて欲しい」と謝辞を述べた。

 続いて、JU中販連副会長・JU岩手高橋保理事長が「今回は近年に無い出品数を集めた。これも最上流通委員長を中心に役員、組合員が一丸となった結果」と称えた。続けて、「厳しい市況を乗り越えるためには、JU中販連が一丸となり、皆様の協力と結束が必要」と呼びかけた。続けてJU青森・石山英二理事長、JU埼玉・薄理事長、JUC・鈴木副社長が挨拶に立ち、祝辞を述べた。

 記者懇談の場で藤原理事長は、「今期よりAA推進委員会を設置し毎月1回、AAの運営について会議を行っている。今回の集荷は、最上流通委員長を中心と推進委員会と事務局による営業のおかげ。また、共有セリ機を導入し外部応札が増えたことで成約率も上がり、共有セリ機を導入して良かった」と手応えを語った。

JU秋田 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること