14年目を迎え更なる飛躍と結束を - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

14年目を迎え更なる飛躍と結束を

オークション 2015年10月02日
湾岸連合記念AAを開催
会社名:JU東京
開催の挨拶に立つ長田理事長

開催の挨拶に立つ長田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・長田雅彦理事長)は9月14日、「湾岸連合記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 同AAは、湾岸連合を構成するJU東京・JU神奈川・JU千葉の1都2県による提携開催AA。

 当日は、湾岸連合3商組の理事長ならびに執行部が来場。また、近県JU商組や企業系AAも同会に駆けつけ賑わいを見せた。

 開催に先立ち挨拶に立った長田理事長は、「湾岸連合記念AAは13年前の9月14日、本日と同日に始まった。当時の3商組の会長・理事長が話し合い、AAの出品が少ない中で3件が協力し出品車を集めようと始まったのがきっかけ。皆様のご協力のおかげで14年を迎えることができた」と謝辞を述べた。

 続いてJU神奈川・山田久男理事長が挨拶に立ち、「湾岸連合も14年目に入り厚みを増してきた」と手応えを語り、JUクレジットサマーキャンペーンへの協力に謝辞を述べると共に「今後も連携を取り、結束を強化していきたい」と述べた。

 続けてJU千葉・宮崎登理事長が挨拶に立ち、「湾岸連合も14年目を迎えるが、引き続き協力を推し進め、情報共有と共にスケールメリットを追求すべく推進していきたい」と意気込みを述べた。

 また、JU中販連・澤田稔会長より「JU中販連の応援団」の指名を受けた荒井商事・荒井寿一会長が挨拶に立ち、「湾岸連合は非常に強い組織。一緒に手を取り中古車業界の発展に力を入れていきたい」と抱負を述べた。

 当日の結果は、出品1439台、成約784台、成約率54.5%、平均成約単価26万6000円となった。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること