「原点回帰」により新たなステージを創造 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「原点回帰」により新たなステージを創造

企業・団体 2015年07月27日
「創業30周年記念式典」を開催
会社名:ニッポンメンテナンスシステム
創業30周年記念式典で挨拶に立つ伊藤光治社長

創業30周年記念式典で挨拶に立つ伊藤光治社長

複数画像有

拡大拡大する

 ニッポンメンテナンスシステム(東京都中央区・伊藤光治社長)は7月25日、品川グランドセントラルタワーにおいて「創業30周年記念式典」を開催した。

 自動車メンテナンスサービス(全国5500箇所提携)、自動車リース販売、レンタカー、中古車保証サービス(5700店)を手掛ける同社は、創業30周年を迎え、今後新たなステージを創造することにより2020年6月、売上高100億円企業を目指す。

 記念式典で冒頭挨拶に立った伊藤社長は、「本当に数多くの皆様にご支援をいただき今日を迎えられた。会社の一生は約30年といわれている。このターニングポイントにおいて次代を切り開くために何らかの施策を講じないと、すぐにでも明日の命を絶たれてしまう。そのために何をすればいいのかを考えた。『原点回帰』。私が唱えているスローガンである。これまで過去30年において様々なシステム・商品を開発してきた。携わるスタッフもかなりのレベルになってきた。これらを融合・複合し、何らかのサービスが生まれるのではないかと考えた。C向け(一般個人)とE向け(従業員)にこのシステムを使っていただきたいという発想から『ONEシリーズ』という全く新しいサービスが生まれた。この展開をパートナー様と一緒にすすめていきたい。原点回帰し、次の10年、20年、30年を何とか切り開いていきたい。そういう覚悟で現在いる」と述べた。

 次いで、損害保険ジャパン日本興亜中川崇生東京中央支店長が主賓祝辞を述べ、各取締役、東北支店長、株主、取引先代表による鏡開き、新入社員による列席企業紹介、今後のNMS(ニッポンメンテナンスシステム)、記念撮影が行われ、菊地昭博北日本カーソリューションカンパニー長兼東北支店長による閉会の言葉で記念式典は締めくくられた。

 式典終了後は会場を移し、祝賀会を開催。スペシャルゲストの登場や大抽選会も催され、社員一人ひとりと関係者との深い交流が図られた。




[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること