販売サイトのデザインを大幅リニューアル - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

販売サイトのデザインを大幅リニューアル

企業・団体 2015年06月22日
会社名:タウ
デザイン変更後の販売サイト

デザイン変更後の販売サイト

拡大拡大する

ダメージカー(事故や災害等により損壊した車両)の買取・販売・輸出を行うタウ(埼玉県さいたま市・宮本明岳社長)は、6月から販売ウェブサイトのデザインを大幅にリニューアルした。

 同社は国内で発生するダメージカーを買い取り、価値あるリサイクル資源として、インターネットを利用した販売システムを通じて、世界110カ国のお客様に販売している。

 今回のリニューアルではユーザーのさらなる利便性を追求し、「使いやすさ・見やすさ・情報の伝わりやすさ」をテーマに、デザインの変更を実施した。

リニューアルの概要は以下の通り
◆欲しい商品にすぐ辿り着けるレイアウト
商品別にバナーを設置し、約200万点のアイテムの中から欲しい商品を瞬時にリサーチ。
分かりやすさと使いやすさを重視した配置に。

◆商品画像のランダム表示機能
応札中の車両やおすすめ商品の画像がランダムに切り替わる機能を搭載。
欲しい商品が一目で分かり、購入機会の増加が図れるように。

◆広告宣伝スペースの新設
サイト訪問時に視覚に入りやすい位置に、キャンペーンやイベントなどをお知らせする広告スペースを設置。
ビジュアルで訴求し、お得な情報をいち早く届ける。

同社は、今回のリニューアルにより「ダメージカーのリユースをさらに促進させ、限りある資源の有効活用を行うことで、環境・社会への貢献を目指してまいります」としている。

◆販売サイトURL
http://www.tau-trade.com/ja/gen/TopPage.do

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること