- グーネット、グー故障診断書の表示を開始 12時00分 プロトコーポレーション
- 設立50周年記念祝賀会を盛大に開催 2024年03月28日 [ JU栃木 ]
- ビィ・フォア―ドと提携、ASワンプラに海外販路追加 2024年03月26日 オートサーバー、ビィ・フォアード
- 「JU神奈川 令和5年度 感謝祭」開催 2024年03月25日 [ JU神奈川 ]
- 24年の中古車輸出台数は過去最高の前年を1割増と見込む 2024年03月25日 日本中古車輸出業協同組合(JUMⅤEA)
ダメージカー(事故や災害等により損壊した車両)の買取・販売・輸出を行うタウ(埼玉県さいたま市・宮本明岳社長)は、6月から販売ウェブサイトのデザインを大幅にリニューアルした。
同社は国内で発生するダメージカーを買い取り、価値あるリサイクル資源として、インターネットを利用した販売システムを通じて、世界110カ国のお客様に販売している。
今回のリニューアルではユーザーのさらなる利便性を追求し、「使いやすさ・見やすさ・情報の伝わりやすさ」をテーマに、デザインの変更を実施した。
リニューアルの概要は以下の通り
◆欲しい商品にすぐ辿り着けるレイアウト
商品別にバナーを設置し、約200万点のアイテムの中から欲しい商品を瞬時にリサーチ。
分かりやすさと使いやすさを重視した配置に。
◆商品画像のランダム表示機能
応札中の車両やおすすめ商品の画像がランダムに切り替わる機能を搭載。
欲しい商品が一目で分かり、購入機会の増加が図れるように。
◆広告宣伝スペースの新設
サイト訪問時に視覚に入りやすい位置に、キャンペーンやイベントなどをお知らせする広告スペースを設置。
ビジュアルで訴求し、お得な情報をいち早く届ける。
同社は、今回のリニューアルにより「ダメージカーのリユースをさらに促進させ、限りある資源の有効活用を行うことで、環境・社会への貢献を目指してまいります」としている。
◆販売サイトURL
http://www.tau-trade.com/ja/gen/TopPage.do
企業・団体関連の過去記事を検索する