「オークネット提携11周年&アイオークリアル接続6周年 青年部会担当記念AA」を開催 - グーネッ…

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「オークネット提携11周年&アイオークリアル接続6周年 青年部会担当記念AA」を開催

オークション 2015年06月14日
新青年部体制、高成約率を収める
会社名:JU茨城
挨拶に立つ磯﨑部会長

挨拶に立つ磯﨑部会長

複数画像有

拡大拡大する

JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は6月10日、「オークネット提携11周年&アイオークリアル接続6周年 青年部会担当記念AA」を開催した。
 同AAは今期より青年部会長に就任した磯﨑充宏氏をはじめ、新体制で臨む初めての青年部会担当オークション。
 当日は956台の出品車と併せ、関連協はもとより東北ブロックの青年部も会場に駆けつけ、同AAに花を添えた。
 開催に先立ち挨拶に立った堀江理事長は、JU各県青年部と提携AA関係者の多数の来場に謝辞を述べ、「今日は青年部のみんなが一生懸命集めた多くの車が多く揃っている。吉澤前部会長と同様に磯﨑部会長にも高成約率をお願いしている。磯﨑部会長からも60%を越えていきたいと力強い言葉をいただいている。皆様の力をお借りしながら、今日のオークションを良いものとしていきたい」と期待を述べた。
 続けて挨拶に立った磯﨑部会長は、多数の出品に謝辞を述べ、「今回は新体制となって第1回目のオークション。会員、ディーラーの皆様に集めていただいた車を1台でも多くご商売に繋げていけるよう青年部一同で頑張っていきたい」と抱負を述べた。
 最後に長島流通委員長より、特選グッズコーナー、落札賞付0円売切り軽自動車コーナーや好評のエキサイティングコーナーの紹介と共に活発な応札を呼びかけられた。
 当日の結果は、出品956台、成約622台、成約率65. 1%、平均成約単価25万1000円の好結果を収めた。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること