法人設立14周年記念AAを盛大に開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

法人設立14周年記念AAを盛大に開催

オークション 2015年05月27日
JU近畿松永会長が来賓として挨拶
会社名:JU奈良AA
松本社長(JU奈良流通委員長)が挨拶

松本社長(JU奈良流通委員長)が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 奈良県オートオークション(奈良県大和郡山市・松本啓史社長、JU奈良AA)は5月23日、「法人設立14周年記念オートオークション(AA)」を開催した。JU近畿連絡協議会の松永靖久会長(JU大阪理事長)やJUコーポレーションの元坂明社長(JU三重理事長)を来賓に迎え、盛大に開催した。

 セリ開始前のセレモニーで松本社長(JU奈良流通委員長)が挨拶に立ち、「14年は長いようで短い期間でしたが、これまでの皆さんのご支援によるもの700台という台数を目標に掲げておりましたが、一歩届かず、600数十台の出品となりましたが、高い成約率を記録できるよう、皆さんのご協力をお願いします」と話した。

 続いて来賓を代表してJU近畿の松永会長が「法人設立14周年おめでとうございます。14年と一言で言っても大変厳しい時代もあったのはずです。こうした中、役員や会員の皆さんのしっかりとした支援の中でこの日を迎えられたのではないでしょうか。われわれの業界にとって、組合(協会)は不可欠。組合への認識を改め、業界全体の生き残りをかけて、皆さんのご協力をお願いします」と挨拶した。

当日は記念AA特別企画として、ガラガラ抽選会を実施したほか、法人設立14周年記念品として、来場会員にオリジナルタオル(先着150人)をプレゼントした。

 松本社長は「あくまで組合主体のAAだが、外部落札比率が20%以上に拡大するなど、時代の流れに合わせて変化している。JU奈良としてローカル会場の良さを出しながらも、若い世代の参加を促すことで活性化を図っていきたい。今回のAAでは昨年実績を下回ったものの、営業スタッフは精一杯努力した。最近は休眠会員への訪問活動強化など、地道な営業活動で会員との接点を拡大している」とする。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること