新会長・理事長に長田雅彦氏が就任 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会長・理事長に長田雅彦氏が就任

企業・団体 2015年05月25日
平成27年度通常総会を開催
会社名:JU東京
挨拶に立つ新理事長の長田氏

挨拶に立つ新理事長の長田氏

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区)は5月22日、「平成27年度通常総会」を都内のホテルにて開催した。
 当日の販売協会・販売商工組合における議事の審議では、全ての議案が承認、可決され平成27年度の事業計画が決定した。

 役員人事では、会長・理事長に新たに長田雅彦(おさだまさひこ)氏が就任。併せて平成27年度から28年度にかけての新体制が決定した。

 総会で長田理事長は新執行部を代表して挨拶に立ち、活発な意見が交わされた総会を踏まえ「皆様からいただいた貴重な意見を参考しながら新しい役員共々JU東京が愛される組合となるよう取り組んでいく。これからもより良い組合を作っていく上でも皆様のご協力をお願いします」と述べた。

 平成26年度の事業報告ではオークション・封印・金融の主要3事業で高実績を挙げ4期連続で史上最高の収益を更新した。中でもオークションは過去最大となる8万2591台の出品数を記録。また、スプリングキャンペーンでは全国1位を獲得した。

 平成27年度は、同商組において不変となる「お客様第一主義」の基本方針のもと、役員・組合員・事務局が一致協力し「心」の通じ合う組織運営を目指す。

 また、同日の午前中には「平成27年度青年部定期総会」を開催。沓沢明寛部会長の任期満了に伴い、部会長代行の田中正男氏が新部会長に就任。併せて青年部役員人事も決定。新体制で青年部を盛り上げていく。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること