IAA5周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

IAA5周年記念AA開催

オークション 2014年11月18日
同社初の会員アンケートも実施
会社名:アイ・エー・エー
セリ開始前のセレモニーでは梶川執行役員会場長が謝辞を述べた

セリ開始前のセレモニーでは梶川執行役員会場長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 IAA大阪(大阪府泉大津市・梶井保和社長)は11月12日、「IAA5周年記念オートオークション(AA)」を開催した。同社は2009年11月、旧・GNNから運営を引き継いだ。事業引き継ぎから5年が経過、堅実なAA運営で着実に運営基盤を固めている。

 セリ開始前のセレモニーで梶川義昭執行役員会場長は「5周年を迎えられたのも会員の皆様のご愛顧のおかげです」と謝辞を述べた。

 今回の記念AAでは、1、3、4台で設定する「お取引賞」や豪華賞品の当たる「お残り大抽選会」を行ったほか、来場記念品を用意した。また、会場前広場では無料お祭り屋台が出店し、来場会員を楽しませた。

 同社では、輸出向け車両に特化した運営を行う中、さまざまな施策を展開し、セリの活性化を図る。11月26日の期間限定として行う「特別企画3桁コーナー」も好評を博しており、期間延長の可能性も示唆する。同コーナーは、型式記号の前に付く排ガス記号が3桁(DBAなど)の車両を対象としたコーナー。出品料は無料。

 記念AA当日には、同社としては初めて会員アンケートを実施し、会員の「生の声」を聞く取り組みを実施した。同社営業部門からの社内提案によるもので、幅広い会員からアンケートを通じて意見を聞き、会員満足度向上に生かす。

 

IAA大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること