USS-R名古屋/5月から開催日を月曜から火曜に変更!火曜日開催で出品機会向上と新規会員増を目…

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS-R名古屋/5月から開催日を月曜から火曜に変更!火曜日開催で出品機会向上と新規会員増を目指す

オークション 2014年04月12日
瀬田大代表取締役副社長

瀬田大代表取締役副社長

複数画像有

拡大拡大する

 USS-R名古屋会場(名古屋市港区・安藤之弘会長兼社長)は5月13日からオークション開催日程を月曜日から火曜日に変更する。

同会場は2004年6月に名古屋会場から分離、毎週月曜日に低価格中古車中心の出品構成でセリを開催。
今年6月24日には会場設立10周年記念AAを予定している。
その他の特長としては全体の8割を占める「イエロー」「ホワイト」コーナーでは買取り・応札保証サービスを実施しており、昨年の平均成約率は8割を超える高実績を記録している。
今回10年目を迎える節目の時に開催曜日を変更して、会員の利便性向上を図る。
 
 曜日変更最大の理由は出品期間の拡大。月曜日開催の場合は開催前々日土曜日の15時を出品締切りとしていた。火曜日開催の場合は前日の月曜日15時に変更となるため日曜日1日分の出品期間が拡大される。
さらに月曜開催の場合はハッピーマンデー(月曜日が祝日となる日)が多く、祝日の会員の来場・出品が鈍るという状況であった。
その他にも週末の土曜・日曜に下取りした車両が余裕を持って火曜日に出品出来ることになる。

 瀬田大副社長は「オープン10年目の新たな挑戦です。出品機会が増えて利便性も大きく向上するので新規会員の増強に努めます」と抱負を語った。

USS-R名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること