USS静岡/オールディーラー協賛8周年記念で過去最高の成約台数!4月は超人気スイーツを用意 - …

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS静岡/オールディーラー協賛8周年記念で過去最高の成約台数!4月は超人気スイーツを用意

オークション 2014年03月27日
フリーフードショップは毎回長蛇の列ができる大人気企画

フリーフードショップは毎回長蛇の列ができる大人気企画

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡会場(静岡県袋井市・安藤之弘会長兼社長)は3月15日に「オールディーラー協賛8周年記念AA」を開催した。

当日は10月の年間最大イベント「17周年記念」で記録した3277台を上回る今期最高の3305台が出品され、成約台数は過去最高となる2110台(率63・8%)の高実績を記録した。

会場関係者は「毎月開催しているオールディーラー協賛イベントも今年で8年目。今回もディーラー会員様から800台に迫る多数の出品をいただいた事が記録更新の要因です。関係会員様を始め、全ての会員皆様に厚く御礼申し上げます」と謝辞を述べた。

当日は感謝企画としてフリーフードショップをオープン。
地元有名洋菓子店のシュークリームとスタッフ手作りのフライドポテトが用意され、長蛇の列ができていた。

4月の予定は12日(土)に「4月祭AA~オールディーラー協賛」を開催。
当日は参加1台賞(出品又は落札)に鹿児島の洋菓子店フェスティバロの唐芋レアケーキ「LOVELY」を用意する。 
これは自社農園で育てた幻のサツマイモ「黄金千貫」を素材として作られたスイーツ。
当初は鹿児島県内で販売されていたがキャビンアテンダントが選ぶご当地銘菓としてTV・雑誌で評判となった。今では同店の看板商品で、常にお取り寄せランキング上位の大人気スイーツ。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること