TAA中部/1月の月間出品実績で昨年対比34・2%増を記録!今年のテーマは『進』 - グーネット自…

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA中部/1月の月間出品実績で昨年対比34・2%増を記録!今年のテーマは『進』

オークション 2014年01月30日
抱負を語る大塚秀次会場長

抱負を語る大塚秀次会場長

拡大拡大する

 TAA中部会場(三重県川越町・向井英夫社長)は年明けの初荷市(9日)から月間出品昨年実績を34.2%上回り、1開催平均2100台を超える高実績を続けている。
 
同会場は昨年12月に3週連続で新規出品車両の出品手数料を流札時無料とした。
この企画が奏功して成約率は9ポイント近く下がったが、月間出品昨年実績は43.8%増、平均単価も8.8万円アップと好実績を記録している。

1月は12月のような手数料企画は実施していないが、3月末まで開催しているスタンプラリーや乳酸菌飲料をプレゼントする早期来場特典、福祉車両のお取引賞など会員にとって魅力的な企画と12月の手数料企画が会場の認知度をあげたのではないかと大塚会場長は分析している。

 また、同氏は「昨年は北陸ヤードオープンや食堂リニューアル、ヤード整備などインフラに投資いたしました。このインフラを活用してさらに前進、そして進化していくという意味を込めて今年のテーマを漢字1文字で『進』と致しました。ぜひ今年のTAA中部会場にご期待下さい」と抱負を語った。

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること