TAA中部/毎週出品手数料の無料キャンペーンを実施(新規出品車流札時限定) - グーネット自動車…

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA中部/毎週出品手数料の無料キャンペーンを実施(新規出品車流札時限定)

オークション 2013年11月18日
「今期に北陸ヤードや食堂リニューアルを実施できたのは会員皆様のおかげ。感謝の気持ちを込めて12月は全車出品料無料企画を実施します。ぜひご活用下さい」と抱負を語る大塚秀次会場長

「今期に北陸ヤードや食堂リニューアルを実施できたのは会員皆様のおかげ。感謝の気持ちを込めて12月は全車出品料無料企画を実施します。ぜひご活用下さい」と抱負を語る大塚秀次会場長

複数画像有

拡大拡大する

 TAA中部会場(三重県川越町・向井英夫社長)は12月を歳末感謝月間と題して、3週連続で新規出品車両の出品手数料を流札時無料(売り切りコーナーを除く)とする。
さらに12・19日と2週連続でイベントを開催。
12日の「師走市」では来場取引賞(来場+出品又は落札)を実施。19日の「大感謝祭」でも来場するだけでスタッフ厳選の賞品を提供する。
 

大塚秀次会場長は「今年の中部会場はチャレンジの年でした。
5月に北陸エリアの会員へ低リスクで気軽に出品できる環境を提供するため金沢市に北陸ヤードをオープン。
8月には水はけの悪かった第2ヤードを整備。
そして『出来立ての温かくて美味しい料理を提供する』をテーマに食堂・厨房設備をリニューアル致しました。
このような取り組みが出来るのは全て会員皆様のご支援の賜物です。
ついてはTAA中部会場と北陸ヤードの両方で12月月間感謝企画を実施致します。
師走のご多忙な時期ではございますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております」と抱負を語った。

金沢ヤードもオープン以来8割を超える高い平均成約率を継続、売り切りコーナーの買い取りもスタート。
食堂もメニューが大幅に変わり会員からの評価も非常に高い。

歳末大感謝月間のなかでも師走市(12日)では通常予算を大幅に超えるスペシャルイベントメニューを提供する。
既に毎週開催しているサラダバイキング&フルーツバイキング以外にも蒸し器を設置して、飲茶盛り合わせセットを用意。さらに握り寿司・ステーキ丼・カツカレーとメインメニューも豪華版を用意する。

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること