USS群馬/「4週連続記念!」AAを開催 4週各会で高成約率を記録 出品者とバイヤーに期待に…

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS群馬/「4週連続記念!」AAを開催 4週各会で高成約率を記録 出品者とバイヤーに期待に応える

オークション 2013年04月05日
挨拶に立つ竹沢参与

挨拶に立つ竹沢参与

拡大拡大する

USS群馬(群馬県藤岡市・安藤之弘会長兼社長)は3月30日、「4週連続記念!」AAを開催した。

同記念AAは3月9日から4週連続の記念AAとして開催。その各AAで成約率70%前後の高実績を記録。販売・仕入の最需要期を支える「商売の場」として、出品店とバイヤーの期待に応える記念AAとなった。

今年度最後となる当日のAAでは、出品数2,026台を集荷。記念AAイベントとして実施の施策「ALLコーナー流札時出品料1,000円」も奏効し、記念AAに相応しい盛会となった。

成約率80%を記録する人気の「プライムタイムコーナー」は、ディーラーだけでなく専業店の出品も多い。検査の精度も高く、塩害・雪害の少ない群馬の良質車を買えるとバイヤーが認識していることが、高成約率の背景にあると竹沢参与は分析。

セリ開始後の懇談にて新井会場長は「来場会員のほとんどが小売をしている。その人達が喜ぶ商売をすることが大切。その為には会員が求める小売につながる出品車が必要。その指標として成約率と成約平均単価を重視したい」と語った。

4月13日は「新年度記念AA」を開催。好評の「ALLコーナー流札時出品料1,000円」を実施し、会員の商売のスタートに弾みをつける。

当日の結果は、成約数1,231台、成約率60.8%、成約平均単価32万7,000円となった。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること