USS群馬/「FEBRUARY EVENT」記念AAを開催 出品店、来場者共に増加し盛会に - …

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS群馬/「FEBRUARY EVENT」記念AAを開催 出品店、来場者共に増加し盛会に

オークション 2013年03月18日
開催の挨拶に立つ竹沢参与

開催の挨拶に立つ竹沢参与

拡大拡大する

USS群馬(群馬県藤岡市・安藤之弘会長兼社長)は2月23日、「FEBRUARY EVENT」記念AAを開催した。

同記念AAは前週の16日に続き2週連続の開催。前週の同AAでは、同会場過去最高となる成約率81%を記録。車販売の最需要期を迎え、良質車を求めるバイヤーの期待に応える結果となった。

 2週目となる同AAでは、「軽自動車コーナー」と「プライムタイムコーナー」の出品料を流札時1,000円とする企画を実施。1,350台の出品車を集荷し、記念AAに花を添えた。

開催に先立ち挨拶に立った竹沢参与は、先週、先々週に続く成約率新記録の更新と多数の出品に謝辞を述べた。

当日の結果は、成約数996台、成約率73.8%、成約平均単価39万8,000円の好結果となった。

同会場は、好調な成約率を受け、出品車のほとんどが新規タマとなり、更なる高成約率を生み出している。
セリ開始後の懇談で、竹沢参与は高成約率を記録する理由に「求められる車を出品することにより、出品店・バイヤー・AA会場のそれぞれが良い形になっている」と語り、新井会場長は「売切り後も応札が伸びており、早めに売切りが付く会場として認識されている」と分析。出品店・来場者が共に増加している理由を語った。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること