4輪・2輪合せて350台屋内展示 - Goo-net自動車流通

2017年(平成29年)8月24日 [木曜日] 先負 |  サイトマップ サイトマップ

CAR SHOP REPORT

4輪・2輪合せて350台屋内展示

2015-06-24
木村文夫

ホワイトハウス
代表取締役社長  木村文夫

  • 国内最大級の屋内展示場
    国内最大級の屋内展示場
  • 1万坪の敷地に4輪・2輪合せて350台以上を屋内展示
    1万坪の敷地に4輪・2輪合せて350台以上を屋内展示
  • ショールームに併設、プラネットカフェ
    ショールームに併設、プラネットカフェ
  • アシスタントレディーにお尋ね下さい
    アシスタントレディーにお尋ね下さい

 4輪・2輪あわせて常時350台以上の輸入中古車を展示する、オートプラネット名古屋。4輪17ブランド、2輪11ブランドを持つホワイトハウスグループの1つで、全車屋内展示、約1万坪を誇る広い屋内スペースには、選びぬかれた高品質ユーズドカーが豊富に展示・販売される。週末には家族連れやカップルで賑わい、愛知県名物の自動車アミューズメントショールームの一つとなっている。木村文夫社長にオートプラネットが支持されている理由をヒアリングした。

【5つの安心】
 お客さまに安心して中古車を購入お選びいただくために、5つの安心をお約束いたします。お客さまの期待のさらに上をいく品質・サービスを提供し、お客さま一人ひとりが満足していただける車との出会いと、ご購入後の充実したカーライフをサポートいたします。
(オートプラネット保証)エンジンやトランスミッションなど保証対象箇所に不具合が生じた場合にも、車両を購入いただいてから1年間、走行距離にかかわらず無償で修理いたします。保証の対象箇所はウインドウレギュレーターやオーディオ・純正ナビ・サンルーフなども含めた163項目にのぼります。万一のトラブル・故障による予期しない出費も保証がカバーしてくれるのでとっても安心。納車時には保証書をお渡しいたします。さらに安心をお届けするため、ロードサービスも提供しております。

(第三者機関の車両評価)
 オートプラネットでは、販売前の車両を検査機関AISによって一台一台を検査。324項目にも及ぶ車両状態のチェックは「車両品質評価書」としてすべての車両に添付されます。この車両評価はシンプルな点数と10段階評価に基づいた星の数で表示されているので安心して中古車をお選びいただけます。

(117項目の点検整備)
 輸入車メーカーがそれぞれ規定する「認定中古車」の基準と、ほぼ同等の整備基準を設けています。その点検項目は、117項目にも及び、その117項目の整備をクリアした中古車のみお客さまに納車されます。輸入車を専門とするプロのメカニックと充実した整備工場を備えるオートプラネットだからこその、安心の1台をお届けします。

(輸入車専門技術と整備)
 低燃費エンジンや、ブレーキをコントロールするABS、ESCなど、電子制御が進んだ現代の車には、テスターと呼ばれる診断機は無くてはならない存在です。特に輸入車においては、ブランドによって専用のテスターが用意されており、診断機器の充実が自ずとメンテナンスの正確性とスピードを左右することになります。そうした専用機器の導入に加え、ホワイトハウスグループ各ディーラーの経験と技術、純正部品の提供などを最大限に活用することで、正規ディーラーと同等の高いレベルのメンテナンスを可能にしています。

(フェアなワンプライス)
 車両価格は値引きなしのワンプライス価格。お客さまの買いやすさを第一に考え、車両評価と市場価格を反映した公平な価格設定を行なっています。値引き交渉のわずらわしさがなく、女性やはじめて車を購入されるお客さまにも安心してご来店いただけます。